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ゲッコウガ (げっこうが)とは【ピクシブ百科事典】

他の媒体ではヒーロー然とした描かれ方をされる傾向にあるゲッコウガだが、本作では暗い施設で音もなく忍び寄り主人公たちを執拗に追い掛け回したり、秘密を探ろうとした人物を抹殺しようとしたりと、 完全な悪役として描写されている(特に、暗がりからルーシーに忍び寄るシーンは割と冗談抜きで怖かったという意見が多い)。 序盤で使いすぎてOPかかってバーストできなくなる点だけ注意。 くらいやばい。 バースト技の当て感とか、それこそ読み合いになるんですけど、困ったことに蔓延るワンパどもはここぞというときに限って回避とかしてくるからほんと困ったもんです。 モニターない人は安いやつでも良いんで買いましょう。 コンボの締めで使う他、急降下入力して最終段を当てなければ、相手を地上に引きずり下ろしてダウン連の展開を作れる空上落としが可能です。

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【スマブラ3DS/WiiU】ゲッコウガ

発生早い、リーチまあまあ、バースト力ありとマジで使いやすい。 ふっ飛ばしのベクトルは横方向。 参考にするところがねぇもん。 対地では密接すると下方向への攻撃判定が薄い為当てづらい。 6 17 空N Hit4 4. 短所を基準に考える 次に、自分の短所が相手にとってどれくらい致命的になるかを考えてみましょう。

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【スマブラ】【評価】こいつ対戦するのかなり苦手なんだけどなんでザコ認定受けてしまってるんだ!?w

やっぱり脳死プレイで強いキャラはむかつきますよね。 まず、vip入れようとしてるキャラでマジでこいつに勝てねえ、、、ってキャラ、います。 ゼロスーツサムス相手では、自分の長所が消されがちなのに、自分の短所はモロに出てしまうという厳しい展開が多いです。 勿論生当ても狙える。 ほんとに死ね。 今回のラインナップを見ても脳死で強いキャラが多く、そういうキャラが害悪キャラになっていくのかと思います。

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【ポケモン剣盾】超火力インテレオンの評価がだだ上がり!?ゲッコウガを超えろ!!【種族値と育成論】

殺すぞ。 かなり使い勝手いい技。 承認欲求、積極的に満たしていけ。 バーストが可能な部分は最終段であり、打ち上げた相手への追撃、着地狩りとしても単体性能はそこそこ優秀。 その分、クロムの後ろまで剣を振るので空中攻撃からの暴れには使いやすいです。 2ステップ分くらい距離とってればそういう人ってまだB撃ってくれるし大体のキャラはジャンプ一回で差し込めるんでその位の距離で様子見がベターです。 浮かせてダメージを稼ぐ ゲッコウガは空中での暴れ技を持たないため、空中戦を仕掛けてコンボを決めるのが有効です。

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スマブラsp 最速で全キャラvipに到達するための攻略ブログ

最大溜め以外は単発ヒット。 フロルで逃げる馬鹿は流石に今どきのvip前にはあんまりいないと思うけど、フロル確認してからDA余裕だから、出現の当たり判定に注意しながらDA通してまた火力取る。 主な用途は牽制や復帰阻止ですが、空中で撃つと発射時に滞空するので、着地タイミングをずらす使い方もできます。 横強攻撃 ゲッコウガの横強攻撃は発生が若干遅めでリーチが長い技です。 この2キャラに対する良い点悪い点はかなり明暗が分かれるので何時か個別記事や動画として取り上げたいですね。 ・機動力が高く差し込みづらい ゲッコウガは体重が軽く、撃墜力が高い相手にはストック先行されやすいキャラです。 相手にヒット ガード有無問わず すると、少しの硬直の後高くジャンプする。

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ゲッコウガでvipに行く方法

前投げと同じく、コンボには使えない性質をしています。 結構一方的な試合になることも多く相手から動いてくるケースが多いです。 あとはまあ、、外に出して空Nか空後で勝てるから。 ガードシフトなんて今まで意識の片隅にもおいてないもの急に重要度あげられてもなあ、出来ねえんだよお、、、(号泣) ガードは漏れまくる。 勿論キッズたちはつかみをうまく使っていくなんてことは頭にはありません。 後隙いなすよりはこっちからせめてターン取っていきたい。

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【スマブラSP】ゲッコウガの評価とコンボ|立ち回りと対策【スマブラスペシャル】

適当にぽんぽん飛び道具投げてるだけでもダメージ稼げちゃうのが今作ではあるんですけど、それでもやっぱり飛び道具のメイン役割は差し替えしのための誘い出しです。 相手を押し出す方向と反対へ自分は移動するので、復帰阻止に失敗してもリスクが少ないのも強みです。 水流部分には相手を押し出す効果があり、復帰技としても復帰阻止技としても有効です。 業界盛り下げてまで承認欲求満たしたいならその恥ずかしいゲーミングユニフォーム 脱いで一般で配信でもしてろ。 には珍しく範囲も広くて当てやすい。 時代だなこれも。 ガノンやファルコンのようなインファイターは、水手裏剣で動きを制限しながらコンボ始動技を狙う立ち回りが有効です。

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【スマブラSP】クロムのコンボと最新評価【スマブラスイッチ】|ゲームエイト

戦闘力は、差があると上下幅多少変わるみたいなんですけど、連戦してくれる限りはやりましょう。 特に小ジャン横移動は、移動し過ぎでめくったりとか、届かなかったりとかで最悪バーストされたりするんで重要ですね。 ダッシュ攻撃・強攻撃 1vs1ダメ 発生F ダッシュ 通常 (ダッシュ+A) 12 6 ダッシュ 持続 7. 復帰もしやすいし。 下必殺技の溜まったゲージは、一度倒れても ステージ外に出されても 無くなりません。 なお、『』と『』を両方とも購入し(後者はどちらか一方)、でポイント登録すると、スマブラで使用するワザを覚えた特殊なゲッコウガを入手できるというキャンペーンが2014年11月21日から2015年1月20日まで行われていた。 ・早期撃墜できるコンボがある• あと、この見た目も腹たちますよねw 2. プラスマイナスで考える 具体的にスネークを自分、相手をゼロスーツサムスとガオガエンと想定して書いてみました。 そしたら、最高だったね。

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