にゃんこ大戦争本能とは。 【にゃんこ大戦争】硬き本能の起源 起源の祠 極ムズ 発掘ステージ

にゃんこ大戦争DB 味方詳細 本能実装キャラ

基本体力 2〜20%上昇• 07秒 -2F -0. 適正ステージが多く、速攻でも重宝するので、まずは押さえておきたいキャラになります。 3秒 9F 4. 基本攻撃力 2〜20%上昇 12位 動きを止める強化の本能がおすすめ「ウルトラケサラン」 12位はウルトラケサラン。 体力上昇• 4秒 12F 0. もともと優秀なキャラのため、2割増しは、十分すぎるほど戦力アップに繋がる。 5秒 15F 0. 03秒 再生産 7. 他にも、基本体力、基本攻撃力、生産コスト割引き、これらの3つも解放すると更に優良なキャラとなる。 基本体力 2〜20%上昇• 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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【にゃんこ大戦争】『本能』優先すべき、おすすめキャラ紹介

特性「生き残る」追加 28〜100%の確率で1度だけ生き残る• にゃんコンボ役 なし 敵キャラクター 敵キャラクター 属性 ワーニネーター メタルな敵 メタルカバちゃん メタルな敵 超メタルカバちゃん メタルな敵 ステージ攻略手順 1. 本能実装済みの特定キャラが対象で、1キャラにつき1つ本能玉を装着することができます。 覚醒のネコムートと比較しても、単発の攻撃力も勝り、体力もアドバンテージがでてくる。 各ステージは同列の発掘ステージよりやや難しいが、ドロップする本能玉の属性のみの編成なので、各属性に特化したキャラで対抗しよう。 Sが最高の効果を、逆にDは効果値が最低になっています。 ザコキャラが出ないステージで使ったり、波動攻撃でザコキャラを倒しながら使いましょう。 変換レートを見てのとおり、 レア以上のキャラを変換しないとNPがかなり不足するようになっている。 対「古代種」追加• ただ武田信玄とメギドラに至っては 少ない強化で戦闘力がかなり上がる為に 余裕があったら強化してもいいかなと思います。

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真田幸村の本能解放が狂乱すぎる

基本攻撃力 2〜20%上昇• 特にネコジュラザウルスは クリティカル性能とコスト性能を上げると 本当にメタルステージでは 無いと戦闘にならないぐらい活躍してくれます。 是非オススメです。 ただ鬼にゃんまは第三形態まで進化させたら本能解放が可能。 07秒 -2F -0. キャラや「本能」によってレベルの上限値は異なり、「本能」のレベルを上げる際にも装着時と同じくNPが必要になります。 特に宇宙編などの「生産コスト1200円以上のみ」など。

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【にゃんこ大戦争】本能とは?本能の付け方や詳しい効果を解説!|ゲームエイト

またTwitterとYouTubeでは攻略法も発信しているので登録をお願いします。 超激レアよりは、NP消費も低いので一気に入れ切ってしまうことをおすすめする。 ネコザイル• 無課金での攻略はこちらを参考にしてください。 基本攻撃力 2〜20%上昇 11位 ふっとばす追加の本能がおすすめ「アストロDr. 所持していれば、強化することをお勧め。 5) 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 306-3 特性「攻撃無効」追加(MaxLv10 NP235) 20%の確率で23~50F攻撃無効 特性「攻撃力低下耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 360-3 特性「攻撃力上昇」追加(MaxLv10 NP235) 残り体力33%以下で攻撃力5~50%上昇 特性「攻撃力低下耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 特性「動きを遅くする耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 361-3 特性「動きを遅くする」強化(MaxLv10 NP175) 12~30F効果時間上昇 特性「生き残る」追加(MaxLv10 NP235) 28~100%の確率で1度だけ生き残る 特性「動きを遅くする耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) No. 後でお話ししますが鬼にゃんまは本能解放で『波動耐性』を習得できるんですね。

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【にゃんこ大戦争】メタル最強?ネコジュラザウルスの性能と本能

第三形態に進化済みのキャラのみ装着可能 「本能」を装着できるのは、第三形態に進化しているキャラのみです。 そこにダメ押しをするのが、本能の20%アップ。 特性「古代の呪い無効」追加• 余裕があれば他の本能も解放しておきたい。 3秒 39F 0. 超激レアキャラクター• 067秒 2F 1. 他のキャラに優先的にNPを投入した方がよさそう。 特性「ふっとばす」強化 3〜30%確率上昇• ねこジュラ. それまでは、倉庫番をしてもらうのがいいだろう。 基本体力 2〜20%上昇• 特性「ふっとばす」強化 3〜30%確率上昇• 特性は『攻撃力低下』の無効のみ。 攻撃対象 単体攻撃 進化させるごとに体力と攻撃力が強化されていきます。

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【にゃんこ大戦争】硬き本能の起源 起源の祠 極ムズ 発掘ステージ

現状では、本能解放でもっとも強化されるといっても過言ではないキャラクター。 本能の装着方法 パワーアップ画面から装着可能 「本能」は、キャラのパワーアップ画面から装着することができます。 また、「未来編」第3章をクリアする必要があります。 ただ、耐えられる回数が1回増えるかどうかのレベルなので、NPが余っている方のみ上げるといいかもしれません。 最初の取り巻きをパーフェクトが撃破するとお金が急速に貯まります。 この時、突破力が高いため、 妨害できるキャラを使用して、 動きを抑えながら倒していきましょう。 3秒 9F 4. また、 一度強化したら戻せない。

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にゃんこ大戦争DB 味方詳細 本能実装キャラ

射程 180• 鬼にゃんまは特定の属性にこだわらず使用可能。 さらに、射程で僅差であった、スレイプニールに対しても、ふっとばし耐性がついたことで、押されにくくなった。 5) 特性「古代の呪い無効」追加(NP100) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 086-3 特性「ふっとばす」強化(MaxLv10 NP175) 3~30%確率上昇 特性「古代の呪い無効」追加(NP100) 対「古代種」追加(NP100) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 106-3 特性「攻撃力低下」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で39~120F攻撃力50%に低下 特性「波動ダメージ耐性」追加(MaxLv10 NP175) 5~50%波動ダメージ減少 特性「古代の呪い無効」追加(NP100) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 126-3 特性「バリアブレイカー」追加(MaxLv10 NP235) 32~50%の確率でバリアブレイク 対「天使」追加(NP100) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 生産コスト 150~1500円減少 第2章 基準(MaxLv10 NP175) 135-3 特性「動きを遅くする」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で39~120F動きを遅くする 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 特性「ふっとばし耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%ふっとばし距離減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 137-3 特性「攻撃力低下」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で39~120F攻撃力50%に低下 特性「動きを止める」強化(MaxLv10 NP175) 12~30F効果時間上昇 特性「動きを遅くする耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 139-3 特性「ふっとばす」追加(MaxLv10 NP235) 23~50%の確率でふっとばす 特性「動きを遅くする」強化(MaxLv10 NP175) 4~40F効果時間上昇 特性「動きを遅くする耐性」追加(MaxLv10 NP175) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 160-3 特性「動きを遅くする」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で39~120F動きを遅くする 特性「古代の呪い無効」追加(NP100) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 移動速度 1~10上昇(MaxLv10 NP175) 169-3 特性「動きを遅くする」強化(MaxLv10 NP175) 12~30F効果時間上昇 特性「生き残る」追加(MaxLv10 NP235) 28~100%の確率で1度だけ生き残る 特性「攻撃無効」追加(MaxLv10 NP235) 30%の確率で23~50F攻撃無効 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 生産コスト 60~600円減少 第2章 基準(MaxLv10 NP175) 195-3 特性「動きを止める」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で39~120F動きを止める 特性「攻撃力上昇」追加(MaxLv10 NP235) 残り体力33%以下で攻撃力23~50%上昇 特性「生き残る」追加(MaxLv10 NP235) 28~100%の確率で1度だけ生き残る 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 196-3 特性「攻撃力低下」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で51~150F攻撃力50%に低下 特性「ふっとばす」追加(MaxLv10 NP235) 12~30%の確率でふっとばす 特性「生き残る」追加(MaxLv10 NP235) 14~50%の確率で1度だけ生き残る 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 227-3 特性「古代の呪い無効」追加(NP100) 特性「波動ダメージ無効」追加(NP100) 特性「ワープ無効」追加(NP100) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP175) 305-3 特性「動きを遅くする」追加(MaxLv10 NP235) 40%の確率で39~120F動きを遅くする 特性「波動」追加(MaxLv10 NP235) 2~20%の確率でLv4波動(射程 932. 色々なキャラを上げてみましたが、 ステータス系の限界はキャラ事に異なるようです。 特性「バリアブレイカー」追加 32〜50%の確率でバリアブレイク• 特性「動きを止める」追加 40%の確率で39〜120F動きを止める• なお、一度装着したあと上書きすると消滅する。 【総評】鬼にゃんまは使い道を工夫すれば最強クラス! 今回はにゃんこ大戦争の超激レア『鬼にゃんま』の評価と使い方を解説しました。

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【鬼にゃんまの評価】にゃんこ大戦争での使い方や”獄炎鬼にゃんま”の本能の優先

出陣コスト 3000• ここでも研究力をにゃんコンボで強化すれば、鬼にゃんまが活躍します。 真田幸村は基本的に、相手の攻撃をかいくぐって、強烈な一撃を浴びせるタイプのため、動きを遅くする妨害で足止めされることは考えにくい。 武田信玄 激レアキャラクター• 4秒 12F 0. 本能を解放の限界は? 本能解放は相当強烈な上昇です。 攻撃力上昇の本能がつけられるため、エイリアンに対しては、めっぽう強いと組み合わさると、大ダメージを与えることが可能。 しかも仮にキャラが倒されたとしても 高い生産性のお陰ですぐ新しいキャラが溜まります。 入手NP レア度によって入手できるNPが違います。

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