サラ 番長 2 天井。 【サラ番2】押忍!サラリーマン番長2

サラ番2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 その後は上乗せ差枚分のボーナスを消化。 上乗せが倍になる可能性があるゾーンということは前作と同じ。 するのがメインの流れ。 モードBが確定している状況でも100Gからはほとんど期待値がないので、色付の場合も天国確認後やめか、モードBの100Gのゾーンだけ回して止めが良いと思います。 5 112. シャッター演出 ボーナス終了後、AT終了後にシャッター演出が発生しますが、これでモードを示唆しています。 この記事も、こんな時にどうかなと思ったんだけど、私自身サラ番2がとても楽しみだし、きっと同じように楽しみにしている人いると思って。

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サラリーマン番長2(サラ番2) 設定判別 設定示唆 終了画面

継続ジャッジを3回突破して 完走できれば頂RUSH濃厚。 とは言え、後で書きますが設定5は荒れる仕様なので、あくまでも理論上って考えた方が無難でしょうね。 AT初当たり合算確率• 完全無料発信は止めましたが、完全有料化するつもりもないですし、読者さんの意見を参考にしながら良いバランスを模索している最中です。 今のところ有料化に関しては肯定的な意見の方が多かったので、反対意見を聞けて非常に参考になります。 超番長ボーナス 継続ゲーム数は50G。 3つのパターンあり ロゴなし ロゴあり 白黒 ロゴあり 色付き モード別のシャッター演出振り分けは下記です。 規定枚数獲得したら終了。

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押忍!サラリーマン番長2(サラ番2) スロット 新台 スペック 天井 ゾーン 設定 解析 評価

頂総決算ボーナス消化後は限界突破メーター299枚でAT再開。 強チェリー・チャンス目成立時は継続濃厚。 その後ボーナスに突入し、上乗せ差枚分を消化。 前作のサラリーマン番長は未だに多くのホールにあるくらい愛されてますからね。 ボーナス中もベル・レア小役で上乗せを抽選。 って人は以下の動画なんかを参考にしてはどうでしょう? 設定ごとの1日打った場合の期待値 正確に計算したわけじゃないので、あくまでも目安として考えてください。 これは前作の 絶頂RUSH 毎ゲーム必ず差枚数を上乗せする特化ゾーン。

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【押忍!サラリーマン番長2】攻略情報/天井期待値・狙い目【400万G独自集計!!】

疑似ボーナス「番長ボーナス」は、• BAR中段揃いで発生。 押忍弁当からの特命当選率 実戦値 設定 当選率 実質確率 1 16. 消化後は決算ボーナスと同様に残り差枚数299枚からATがスタート。 2分割された画面で轟と鏡が共闘して上乗せする。 通常A 通常Aは基本的なモードとなり、マップによる前兆は200,400,600など 百の位が偶数のゲーム数で発生します。 6% 「押忍!サラリーマン番長」の遺伝子を引き継ぎ、さらなる進化を果たした 「押忍! ゾーン狙いは「50~100G」「200~250G」をピンポイントで狙っていこう。 まとめ 大人気のサラリーマン番長シリーズの新作が登場しました! まだ解析があまり出てきませんが、• atは叩き所がちゃんとありスラッシュに入れば600枚くらいはさらっとでますし、スラッシュも初代サラ番よりかなり入りやすくなって良かったかな。

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サラリーマン番長2【フリーズ 超番長 絶頂RUSH BGM変化】

高確中の弱チェリー直撃当選率 設定 高確A 高確B 超高確 1 8. サラリーマン番長2 メーカー 大都技研 仕様 AT AT純増 約3. ボーナス終了後は残り差枚数299枚の頂SRUSHに復帰。 一回の有利区間で2回引けるかどうか… ボーナス中は最初の20Gでレア役を引きましょう。 レア役や7揃いで上乗せ。 そのシャッターの種類によってやめ時を調整しましょう。 消化中は頂RUSHの複数セット当選が期待出来ます。 サラ番2も設定5が一番激しい出玉推移を描きます。

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サラリーマン番長2 サラ番2:設定判別/立ち回りポイント。高設定確定演出、天井狙い、やめどき、終了画面、雫BB情報など

6択ベル不正解後も復活の可能性あり。 剛天カットインなら大チャンス。 追記 モード移行の解析が出ましたので、改めて計算し直しました。 レア役時のボーナス当選率UP! リーチ目出現率が大幅にアップ 出現すれば大量上乗せ• 対決演出 対決演出は全6種類。 ボーナス16回 内青7かい 引きましたがATは0回。

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【サラ番2】押忍!サラリーマン番長2

だからといって、こちらに不都合があるわけではありませんが、一応。 終了画面で出たのはこれくらい。 結局決算ボーナスまで持っていくのが1000枚クラスの出玉を出すには必要だと思う。 最後に まだ情報は少ないですが、初代サラ番をそこそこ打っていた人ならそこまで詳しくなくても抵抗なく楽しめる仕様のようです。 AT中はスラッシュの上乗せ性能が明らかに違う。 キャラクターは轟と鏡からのチョイスですが、途中でも変更が可能。 鏡AT中の演出法則 パターン 示唆 BGM変化:ダレダレダレDA! ATセットストック1個以上 BGM変化:ジャジャスゴージャス ATセットストック2個以上 下パネル点滅 50枚以上の上乗せ濃厚 漢気演出で鉄板 or次回予告 頂クロスラッシュ or絶頂ラッシュ濃厚 引き戻しゾーン AT規定枚数消化後に突入。

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